Welcome Back Sakura (2 DVDs)

お帰りなさいサクラちゃん♪ 久々にA6でお仕事と言う事でお帰りなさいって意味みたいなんですが、僕的には「生トリップ Vol.5」でサクラちゃんが見せた自信喪失の末の号泣や「喜楽 Vol.1」で見せた彼氏とのカラミ、恋愛関連の記事で騒動とまでなった引退疑惑等、このままサクラちゃんがホントにAV界から居なくなってしまうんじゃないかと思わせられる雰囲気の中での新作、と言う意味では僕的に両手を広げてお帰り~!と彼女の美巨乳に顔を埋めたくなる思いなのであります。しかも嬉しい事に2枚組みで120分も彼女のエロを楽しめる最高な仕上がり!こ~れはゲットするっ ...すべて読む
きゃないでしょ!?



1枚目



久々の撮影!って事でモンモンした彼女は待ち時間の間にオナニー♪ マイ・バイブを何処からとも無く取り出してマンコを弄り始めるさくらちゃん!彼女の愛液で濡れたパンティーを脱ぎ去り、膣の奥までバイブを押し込むと部屋いっぱいに響き渡るアエギ声。ヌチュヌチュと音を立てながら続く彼女のオナニーはやっぱり最高!



「待ち時間、あと1時間で~す」



そこへやってきたディレクター。いきなり捕まえられてはチンコをしゃぶり倒されます。良いのでしょうか。。こんな事して。レロンレロンとカリを舐めまわしては得意のバキュームフェラをサクラちゃんが大披露!シナリオがあるなら淫語連発の変態プレーを見せてくれる彼女ですが、今回は素の状態で見せて聞かせてくれる淫行の数々。エッチな音をジュパジュパと鳴らし、「ン、アハァ、ハァハァ。。ン、ン、ン、ン。。ハァハァ」とフェラを見せ付けては濃厚なパイズリ!そしてまた激しく咥えこまれるチンコ。ドピャッ!と口内にザーメンが発射されると手に吐き出して「早く仕事に戻りなさい!」御見それしました!って感じです。



そして今度はハメ撮り!A6の初ハメ撮り作品が桜田さくら。すげー!コレすげー!和気あいあいに進むハメ撮りプレーなんですが、素で恥ずかしがり、ふざけるサクラちゃん。も~チョーかわいい!いつもならキツイ目付きで男を支配していく彼女。素顔はやっぱり普通の女の子だった訳です。しかしそれがイイ!ファンならこんな一面もしっかり見とくべきですよね。言われるがままにマンコを自分で広げ、クリちゃんを弄られるとエッチな吐息を漏らすサクラちゃん。激しいグッチョグチョフェラ、69、そしてハメハメ!チンコが差し込まれると絶叫に変わるサクラちゃんの反応!美巨乳をユッサユッサと揺らし、自ら腰を振りまくってハメ続ける強烈ファック。そしてローションをいっぱい付けて艶かしくヌチョヌチョな素股&手コキ!な、な、な、なんて最高なんだサクラちゅわん。。やっぱ普通のハメ撮りとは全然違ったよ。。



2枚目



2枚目のディスクはなんと、桜田さくらちゃんが今まで出してきた作品の中から最高にヌケるフェラチオシーンを集めた桜田さくらのフェラ・ベスト!ナース、ビキニ、コウモリ、3Pダブルフェラ!玉金にしゃぶり付き、攻撃的なバキュームフェラから艶かしいジュポジュポフェラまでサクラちゃんのフェラーリをとことん楽しめる最高な仕上がりとなっております。この2枚組み、絶対買いですよホント。


$23.00

(約 JPY ¥3,534)|通常価格の0オフ

*合計200ドル分以上お買い上げ頂くと送料は無料になります。詳しい情報はこちら

*合計100ドル以上お買い上げでフリーDVD一枚差上げます。 フリーDVDのリスト

商品詳細

商品番号: A6-WBS01 メディア形式: n/a リージョンコード: (全て) 映像信号方式: n/a 映像信号方式: n/a DVDタイプ: a/a 言 語: Japanese w/English subtitle [On/Off] ディスク枚数: 0 字幕: N/A

DVD特典